こんばんはニコニコ



気付けば5日!
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♡
今年もよろしくお願いしますにっこり




年始はのんびり過ごして、近くのモールに買い物へ行ったり、焼肉行ったりしましたにっこり


大好きなホルモンを沢山食べたーよだれ


で、食べ終わって会計中に旦那がトイレに行ったんだけど、なーんか騒いでるなって思ってたら旦那が酔っ払って転んだみたいでお騒ぎになってた凝視

かなり酔っ払ってて思いっきり転んだみたい凝視

服も汚れて破れてさ💦


家に帰ってからも両手が痛くて動かせないって言うから、お風呂も着替えも付きっきりで手伝ってめちゃくちゃ大変だった凝視

年始から何やってんだか。

やれやれネガティブ





モールでの購入品♡


珍しく長女の服!



身長159cmあるけど160cmだとなんか大きくて150cmにしたらピッタリ!
試着させて気付いたけど、長女は腕が短い
私よりも背が高いのに腕が短かかったわ爆笑


これ↓かわいいけど、拒否られた〜。


気になってたストラップ🖤

可愛かった!



新作のニットが可愛かった♡



あと、ZOZOポチしてますOK




picは楽天↓

欲しかったスカート♡




ローリーズファーム×ニューエラの新作がめちゃくちゃかわいい♡

デニム💙

色悩む〜!!



楽天は未入荷だね。


ピンクのスウェットもいいよねー♡






ナルミヤのセールも気になる!

40%オフ!
ここまできたら半額まで粘ろうかなニコニコ

ラブトキのキュロットも買い時かな?!

下着類も安いよね!




密かに気になってるバイラビのベスト! 


エックスガールも欲しくてずーっと在庫チェックしてる!
複数割りクーポンとか来ないかなぁ。
次の楽天のイベントはいつなんだろう?!
売り切れる前にポチるべき?悩む!



明日からまた三連休だね〜。
ダラダラ過ごしますにっこり





では♡
読んでいただき、ありがとうございました♡