こんばんはニコニコ

 



大感謝祭♡

イベントバナー

 



昨日、ブランシェスをポチろうとしたら、ハリポタニットがあっという間に売り切れ不安


やる気なくなって、ブランはやめた悲しい

でも、終わってから半額なんだから、なんかポチればよかったと後悔赤ちゃん泣き




クラシカルエルフで長女のニットをポチOK

ゆるっと着たいって言われたからLにしてみたけど、大きいかなー??






日付変わって…イベントバナー

 



クレンジングオイルを半額ポチOK





半額クーポンで海苔とキンパ!






海苔50枚!





長女の冬アウターを買ってないから、モールとかしまむらとかネットとか色々見たんだけど、気にいるのが無いってずっと買えなくて不安

習い事から帰る時とか震えながら帰ってくるから、買わないと〜💦

WEGOのスタジャンなら着てもいいかも。って言うけど真冬越せるのかな〜ちょっと不満
ラストクーポンとか出るかな?



プティのドッキングニットが欲しい♡
ベージュが好き!



ずーっと気になってたブーツが安くなってる♡

来年用に欲しいな♡





到着便♡

120cmにしたけど、なんかボリューム凄かった泣き笑い
かわいいけどね♡
着せてみますーにっこり


20%オフOK






では♡
読んでいただき、ありがとうございました♡