こんばんはニコニコ




ながーく風邪をこじらせてて🏠に引きこもってたけど、今日は久々にモールに行って来たにっこり




目的は、チャオパのシクセのお取り置き♡


アウターが欲しくてあれこれ試着して、

コレにした♡

めちゃくちゃ軽くて暖かいニコニコ



あとは、スウェットのバルーンスカートと


ロゴニットをお取り置き!


新作のベストも可愛かった〜!





あと、久々にプティにも寄って買い物して来たにっこり

次女と行きたいけど、最近は嫌がって行きたがらないので諦めた赤ちゃん泣きガーン

服を買うよりゲーム🎮やりたいってさ赤ちゃん泣き




購入品♡

ジャンスカとバルーンスカート♡



この前ポチしたシャギーカーディガン🩵



コレで、やっっとモデルちゃんコーデが出来る〜♡♡





ってことで、着画です♡

113cmでニットM、スカート110cm着気づき


かわいい🩵

次女はギラギラスカートにテンション上がってたにっこり


肌弱でニットが苦手な次女だけど、このニットのチクチク感は気にならないみたいで着てくれそう♡

ただ、袖丈が微妙に短いかも〜💦

3サイズ展開だからしょうがないけどね赤ちゃん泣き


ちょいムチムチ感出ちゃうよね爆笑


うしろリボン♡


冬っぽいし、イベント時にもいいよねニコニコ


小物👢👒




では♡

読んでいただき、ありがとうございました♡


最近のプティ着画気づき