こんばんはニコニコ




スパセ気づき

イベントバナー

 

イベントバナー

 




ポチ報告♡


ajiro2点半額クーポンでポチOK







新色が気になったのでポチOK







久々に海苔!


こっちも買ったことあった気がするけど、どうだったかなー?





パンツが欲しくて悩み中!!

スウェット系か、ニット系がいいか🤔








ファーバッグも悩んでるにっこり





長女にFILAのブーツどうかなーって悩んでる!
かわいい♡



到着便♡

プティマイン🩵🤍


ブルーかわいいニコニコキューン








イエロー表記だけど、ベージュかな💛






では♡
読んでいただき、ありがとうございました♡