おはようございますニコニコ



先週から家族みんなで体調崩してます予防


子供達は良くなってきたけど、私は悪化していく…不安喉が…。。

しんどい不安


しまむらとスタバ行きたかったけど、今日は引きこもってます〜不安




AmazonでポチポチしてますOK



安く買えたー♡

最近は雪若丸にハマってます🍚




いつも使ってる日用品で安い物をポチポチにっこり




 




いつも使ってるのじゃないけど、安かったからお試し!にっこり




長女と旦那が毎日使うから消費量がヤバい泣き笑い




長女用のシャントリ!

安い!





風呂場のスピーカーに繋げるように買ってみたOK脱衣所に置いてる!




 



先週のZOZOポチOK


フリークスとtiptop気づき

どっちもクーポン出てた!


ベストは長女と使うにっこり




あと、ドットエスティでお誕生日クーポンを使ってローリーズファーム のフリルパンツをポチOK



ブルーと悩んで無難な黒にした!

良かったらイロチしたいな〜💙







いつだかのZOZOポチ品


ニコアンドとチャオパ気づき


タイムセールとクーポンでどれも安く買えた♡




何枚目?!なニコアンドのベロアパンツ!

めちゃくちゃ使えるよー♡

ブルーの再入荷をずーっと待ってるけど、入荷されない悲しい

ピンクが1番使ってるかな🩷





cocaのベロアワンピがかわいい🤎

欲しい!

サイドラインが今年っぽいニコニコ










では♡ 

読んでいただき、ありがとうございました♡