こんにちはニコニコ


10月ですねー!!

早い!ほんとに早い!


今月は、修学旅行とか運動会とかイベントが沢山あるから体調崩さず過ごしたいなー🙏






さて♡

先週、次女の5歳の誕生日でした🎂🎉


次女が5歳だなんて信じられない!

親的には生意気な赤ちゃんって感じなのになぁ〜〜赤ちゃんぴえん



お誕生日は、次女リクエストでディズニーシーへ!


次女ノリノリ♡ 


コーデは、ブリーズ×プティでした♡



この↓ミニーちゃんのポップコーン可愛かった♡

けど、数分後にベルトが外れて落下💦

ミニーちゃんの部品が壊れたよーー不安

3000円ちょいしたのにさ…悲しすぎる不安不安




今回のディズニーで楽しみにしてたのが

ビビディバビディブディック!!

予約頑張ったよ〜♡


本当は去年の誕生日に変身させたかったんだけど、去年はまだ休止中だったので断念。



今年も無理かなーと調べたら去年の12月から再開してた!

ランド内の施設はまだ休止中で、ディズニーランドホテルのみ再開OK



長女も幼稚園時代に変身してます♡


オーロラ姫👸

3歳かな?ノリノリでプリンセスになってた時期♡


ラプンツェル👸は5歳かな?

嬉しいよりも恥ずかしい気持ちのが大きくなってるな〜って印象だったな。

懐かしいーニコニコ




次女は、ビビディ初!

もうあんまりプリンセス👸に興味なくなってきてるけど、親的に1回は変身させたかったので再開してくれて良かったー♡

来年だともう嫌がるだろうし、今年できて良かった👍

 


まずは、ごきげんよう〜♡の練習!


今のプリンセスのラインナップはこんな感じ↓

私はアリエルかベルが良いかなーとオススメしてみたけど、全くのスルー泣き笑い



次女が選んだのは…

エルサ❄️でした♡


ドレス参考画像見るとプリンセスの中で1番安っぽいかなー💦なんて思ってたけど、実物はキラキラ生地でとってもかわいかった♡♡


撮影付きプランにしたのでそのまま撮影へ♡

写真に撮られるのが大好きな次女なので、ノリノリで撮影して終了しましたにっこり

 


エルサの髪型は、付け毛を三つ編みにして雪の結晶のピン❄️を付けるアレンジでした♡


うしろが凝ってて凄かった👏




閉園まで満喫しましたー♡♡





次の日は、次女リクエストでチョコレートファウンテンのある串家物語へ🚗


チョコレートファウンテンがあるお店って今はほとんど無くてねー💦

チョコの為に串家物語かぁ…ってなったけど、しょうがないよね魂が抜ける


次女は満喫してました♡


結局、チョコレートファウンテンにアイスにデザートばっかり食べてた泣き笑い

串揚げは3本とか?!


いやー💦
美味しいけど、油っぽくてすぐに限界魂が抜ける
途中から素揚げにしておろしポン酢で食べたりしたけど、全然食べられなかったよ。
旦那はひたすらお酒飲んで誤魔化してた爆笑


そんな感じの次女誕生日でした🎂👏



あ、ご飯の後にプティに寄って人気のMLBワンピースを見てきた!


人気のアイボリーあったよ♡




でも、次女の反応悪すぎて買えなかった悲しい

頑張って説得してたんだけど…

旦那に着ない物買ってどうするの?の一言で次女も買う気ゼロになってダメだったーーー凝視

あーショック不安



次女服、迷走中〜。


結局、服を買うつもりだったお金で漫画を大量に買ってしまった〜!

今だとDMMが還元率イイOK

最近そんなのばっか泣き笑い








では♡

読んでいただき、ありがとうございました♡