こんばんはニコニコ




スパセもラストスパートですねにっこり

ポイントアップデー♡

イベントバナー

 




ポチ報告♡



家の炭酸水の在庫が無くてびっくりあんぐり

みんなガンガン飲むからあっという間不安

レモン🍋しか残ってなかったけど、ポチ!





いつものカラコン!

オパールがやっぱり好き♡






長女が欲しがってたWEGOをポチOK

楽ファにしか在庫がないんだよね〜。

でも、WEGOの秋服なんとか500円クーポンが使えたニコニコ

黒もかわいい🖤



この辺り↓長女と好み合うから全部気になるー♡

けど、一部店舗限定アイテムで在庫少なそう💦







スニーカーはめちゃくちゃめちゃくちゃ悩んで…

結局コンバースのトレックウェーブ👟にした!

若いかなーと思いつつ、勢いポチOK


ブラック🖤



この配色も悩んだーー!




あとは、koboで本をいくつかポチポチしてますにっこり






みんな載せてるアンティカ、かわいいねー♡

好きー♡


私も欲しいけど、最近配色ラインの服ばっかりポチしてるから我慢だな不安

ニコアンドで狙ってる服あるし。


でも、着画で釣られそう〜泣き笑い







 

では♡

読んでいただき、ありがとうございました♡