こんにちはニコニコ



毎日暑いね〜💦

湿度がやばいよね💦

ここ数日、冷房つけっぱなしだよ驚き


明日から7月かー!

早いな!






この前、ずーっと行きたかった神楽坂のドーナツ🍩屋さんに行ってきましたにっこり


写真好きの友達がいい感じの写真を沢山撮ってくれたから、沢山載せちゃう指差し



もうね、外観からかわいい♡



神楽坂駅から10分弱、ドーナツもり🍩


11時オープンで15分前に到着。

平日だし、そんなに並んでなかったニコニコ


並びながら気付いたけど、保冷バッグが必要だったなと後悔悲しい

こんなに暑いと溶けちゃうよね💦



店内♡


ドーナツが可愛すぎた🍩💕


保冷剤は売ってたけど、やっぱり保冷バッグは必要だったな!

クリーム入りとかはさすがに断念した悲しい

残念〜!




ランチはCANAL CAFE☕️


本当はテラス席が良かったけど、暑すぎて店内にしちゃった!


ランチセットが美味しかった〜よだれ



食べ終わったらスタバに移動して☕️、15時にはバイバイ👋



で、ドーナツ🍩がめちゃくちゃ美味しかったよだれ

結構ボリュームあるかな〜って思ったけど、ペロリでした♡

また行きたいー♡♡







到着便♡


ローリーズファーム 気づき

ZOZOポチしてた、水着👙



106cmで120cm♡

ムチムチ〜ニコニコ






ニコアンド気づき

素材感サラッとしてめちゃくちゃ気に入った🫶

イロチするか…


スカートにするか…🤔

悩む!






coca気づき

袋から出してないけど…泣き笑い










みんな載せてるペアマノンが気になる!








では♡
読んでいただき、ありがとうございました♡