こんにちはニコニコ


ポイントアップデー♡

  

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー



ポチポチしてますOK

ポチ報告♡



上履き!

長女は水色をずーっとリピ🩵


6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 



からあげ♡

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


   



炭酸水、ライム♡

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 



カラコン🩵

これ買ったことあったかなー?

2箱セットで安かったのでポチOK

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中



お気に入りはこっち↓

友達と会う時なんかに使ってますにっこり

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中





あとは、プールを早くポチしなきゃと焦ってる!

夏になると毎日のようにプールやるから新しいのを買わなきゃ〜!

7月になると一気に値段上がるよね💦


今年やたら見る、この折りたたみプール↓

どうなのかー?

どこもレビューが少なくて分からない魂が抜ける





やっぱり普通のビニールプールが安心かな?



自己責任だけど、すべり台を買った組み合わせて使えないかなーと!

安いしダメだったら家で使えばいいかなにっこり





あと、長女の水着を探し中!

去年のFILAはもう着たくないってさ泣き笑い


ラブトキが洋服っぽくていいかなーと思ったんだけど、ラブトキとかピンクラテとかは友達とカブるから嫌なんだってちょっと不満

同じ水着だと体型とか色々比較されて嫌なんだとか。女子は大変だねぇ。





来年もどうせ好みが変わって新しい水着👙を買うことになるだろうから、安いのでいいかな!

この辺りが安くてレビューも良いOK


かわいいよね♡





どうかなー??

今日中に決めたい!




では♡

読んでいただき、ありがとうございました♡