こんにちはニコニコ




みんな、見ました??にっこり

コレ♡


panmiちゃん作の

プティドットブラウスコラ🖤🤍


ひゃー!!かわいい🩷


この豪華メンバーの中、次女も参加させてもらっちゃった🩷






最近はプティ仲間が減って寂しいなぁって思ってたからね。

プティコラボができるなんて思わなかったニコニコ

嬉しいー♡♡


ありがとー♡♡panmiちゃん♡




ドットブラウスやっぱりかわいいよねニコニコ

我が家はイロチしてるよ🫶



アイボリー少しだけど、残ってる🫶


ブラック残ってる🫶











前記事で悩んでやめたらネット完売してた…って書いたんだけど↓


結局、次の日買いに行ったにっこり


そして、他のも追加してしまった指差し


悩んでたカットソー♡

買えて良かった〜ニコニコ

ネットはどこも完売してるけど、店舗はわりと在庫ある感じだった🫶



ボーダーT🖤

ふ〜んって思ってたカットソーだけど、生地が薄くてゆるっと着ると可愛かったニコニコ

絶対使える!と思ってイロチOK





しまむらでニットベストを購入♡


しまむら価格気づき


カットソー合わせで着たい♡

ニコアンドにありそうじゃない?!ニコニコ

紐がちょっと安っぽいけど、まぁそんなに気にならないかなOK


ちなみにネックレスもニコアンド気づき

ビーズアクセだから軽くて肩凝らなくて良いよにっこり


カラー系も欲しいな🩵









ロペピク別注のニューエラ新作がかわいい🖤

今季人気のバイカラー🩵


めちゃくちゃかわいい♡♡

配色ロゴも好き♡


コレもいいなぁ♡

予約受付中♡


バイカラーはこの前買っちゃったから流石に我慢する。。




こっちも予約受付中🩵





では♡

読んでいただき、ありがとうございました♡