こんばんはニコニコ


花粉がつらすぎる〜💦
ここ数年で一番つらいと思うネガティブ

なーんかダルくて具合悪い気がするけど、絶対花粉のせいだよねネガティブ
眠気も酷い💦
早く落ち着いて欲しい〜🙏





さて♡

先日買った、プティマイン♡


連日、幼稚園→公園だったので着てもらうタイミングがなかなか無かった〜💦

ようやく着せれたにっこり



まず!

ハートワンピ♡

これは間違いない可愛さだね〜ニコニコキューン


ふんわり〜♡

チュール2枚重ね気づき


うしろはシンプル♡


かわいい♡

やっぱりイロチしようニコニコ


ピンクも雰囲気違っていいよね♡

早く入荷しないかなにっこり




続いて…

メロートップスとラインパンツ♡





ジャケットまだ買ってないからなんか微妙な感じだけど、アイテムはかわいいニコニコ


パンツ110cmだけど、かなりジャスト!


ムチムチ次女にはちょっと難しいコーデだな泣き笑い

早くジャケット合わせたい🫶


ジャケット早く欲しい🫶


パイナップルバッグ🍍はかなり小さめ!

飾りだね〜爆笑







インスタで見たプティの新作が気になる〜ニコニコ


チェリー🍒




セトアじゃなくてもかわいい🫶


可愛くない?!ニコニコ

ワッフルパンツ欲しい♡


クロップド丈のスマパン気づき