こんにちはニコニコ



今日は美容院デー💇‍♀️

日中からのんびり楽天見てます!


マラソンもラストスパートですね!そして、ポイントアップデー♡イベントバナー

 


ポチ報告です♡

プティの長靴がキツいというので違うの探してたら、かわいいの発見♡

リピ買いのヘアオイル♡
匂いが…って口コミあるけど、私は結構好きな匂いウインク

UCCのラベルレスが再入荷してたので、ポチ!
普通のポチしてるけど、毎日飲むしいいかな照れ


ナルミヤ♡
悩んで悩んで、今回は3点で我慢したウインク

ベージュ150cm

ホワイト50cm


ミッフィーワンピはサイズ感が不安なので、店舗に行く!
グリーンの予定だったけど、アイボリーと悩み始めたので…今回は保留!

あとは、
楽ブとkoboが決まらず、悩み中!
どうしようかなー!!




楽ファでピンクラテDEAL♡
悩んでたセトアもDEAL!!
さぁーどうしよう!

では♡

読んでいただき、ありがとうございました♡


良かったら、前記事も見てください♡『デイキャン♡カップヌードル♡姉妹コーデ♡明日のポチ予定♡』こんばんは今日は、久々にデイキャン⛺️してきました♡ 宣言解除後なので混み合うかな?💦…と心配したけど、思ったより空いていてゆっくり楽しめましたダイソーのハ…リンクameblo.jp