こんばんはニコニコ


土曜日ですね照れ

今日は緊急事態宣言が解除されたので、gotoポイントを使って焼肉を食べに行って来ましたウシシ
肉!肉!

久々の外食♡
楽しかったーもぐもぐ

まだポイントが残っているので、しばらく週末の楽しみにしたいですウシシ
次はお寿司食べたい〜🍣



今日の姉妹コーデ♡

長女
ラブトキ 150cm
ピンクラテ 140cm
次女
プティマイン  100cm
プティマイン   90cm

昨日買ってきたプティ♡

少しだけ着画♡
旦那がいると写真も満足に撮れない〜笑い泣き 

ショップで一目惚れしたラブトルソーコーデ♡
かわいい〜♡

裾レース♡
ティアードチュニック100cm着♡


ショーパン90cm着♡



あんまり見えないけど…

花柄のバルーンパンツ合わせ♡



花柄トップスは着せられなかった笑い泣き
また改めて着画撮りますー♡



マラソンポチ品♡

ロールケーキ🍰ドーン‼︎
3袋分ポチってたので、
プレーン、抹茶、さくらの3種類♡

今はこれ↓30%オフクーポン♡出てますOK



もう売り切れてますが、干物セット♡
大量〜ウシシ
売り切れですアセアセ



今、PayPayが熱いようですね〜!
時代の波に乗れていない私はPayPayがよく分かりません〜笑い泣き
絶対お得なんだろうけど、現金派から抜け出せない〜笑い泣き
勉強しなくちゃ…!
でも、何からすればいいのかさっぱり〜笑い泣きアセアセ

とりあえず♡
みんなのPayPayポチ記事を楽しみにしてますウシシ




では♡
読んでいただき、ありがとうございました♡