かなりお久しぶりです笑い泣き

実はにやり←赤ちゃんを授かりまして♥
体調が悪くブログ書けませんでしたゲロー

現在も色々と体調不良がありますが
ゲッソリ無事に6ヶ月を迎えましたラブラブ

先日からコロナウイルスのニュースばかりですねチーン💦妊婦には恐怖しかありませんが。不要不急以外の外出をしない!手洗いをしっかりする、人混みではマスクをする、むやみに顔を触らない!!

基本的な予防策をしっかりしましょう!

さて明日から2月に突入しますがニヤリ

明日からはお得シーズン到来ですよ。

まずpaypayを使用している方
照れとくに
★Ymobile!SoftBank!プレミアム会員の方必見です!!!


★上限は3000円/1回の支払い上限1000

⚠対象外店舗もあるので詳しくはpaypay公式アプリより確認してくださいね🐭

私はサンマルクカフェが好きなのでラブ
パフェを半額で食べちゃおうかなと思っています♥サーティワンはもちろんクレープニヤリ楽しみだなー!!!

そしてニュースやTwitterでも話題の
aupay
誰でも還元キャンペーン

でた!また新しいpayかよ!
面倒くさいよえー
っと思ったあなた!!!

★設定はアプリをダウンロードしてチャージするだけ爆笑チャージはセブンイレブンやクレカも可能です。

ただしクレカは毎月10万円までしかチャージできないので高額商品を狙う方は
1/31の今日と明日で20万円までチャージできますよ。

えーでもaupayってどこで使えるの?
ってあなたへ

↓じゃーーーーーん


おねがい意外と使えますよ♥
我が家はDysonが欲しいのでビックカメラへ行こうと思っています✨
1回目の上限はなんと25万円まで!!!
ただし先着順なので早期終了の可能性大なので欲しいものがある方はお早めに!

→私はビックカメラで購入する際に
★GOTCHAモールのビックカメラクーポン(11%付与)
★ショッピングgo提示(0.5%付与)
★手持ちのクレカよりチャージ
などをして32%還元狙いますおねがい

Dysonが無事に買えたらまたココでお知らせしますねてへぺろ
ご清聴ありがとうございました♥