おねがいみなさん こんにちはラブラブ

今日は-5℃ととても寒いですガーン雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

旦那さんの職場から
インフルエンザ感染者がでた滝汗
っということで!!

ツルハさんへ行ってきましたラブラブ

我が家では毎年クレベリン置型ゲルを
リビングと玄関に常備していますニヤリ

今日ゲルを見に行ったところびっくり
PB商品(プライベートブランド)の置型ゲルを発見しましたキョロキョロ!!

こちらです↓


通常150gで10畳くらいの間取りで
2ヶ月持つのですが。
クレベリンだと150gで2000円ちょいするところがエムズワンだと2箱で


およそ2500円でしたラブキラキラ

更にツルハさんはポイントが3重取り
できるのでグラサンラブラブ

まずツルハカードをレジへ
(1枚目)
次に楽天ポイントカードもレジへ
(2枚目)
そして支払いをnanaco
(3枚目)

しかもツルハさんのレジで
nanacoチャージもできるんですウインクキラキラ

今回は楽天ポイントが1000ポイント貯まってたので使用しましたニヤリラブラブ
なので2箱で実質1475円で買えましたラブ嬉しすぎるキラキラ


それともう1つご紹介します口笛

こちらのノロキラーSも我が家では
常に常備してます。寝る前に部屋の空間
にシュシュとして除菌してますてへぺろ

赤ちゃんや大切なペット達にも安心安全なので気軽に部屋を除菌できますルンルン

最後に留めはR1ヨーグルトですウインク

こちらは一時期テレビや雑誌でも
大騒ぎになりましたよねニヤリ(笑)

私はかれこれ6年以上飲んでいます照れ
そしてその6年間インフルエンザにかかっていません(笑)てへぺろイエローハート

あくまでも個人的な結果です(笑)

最もいちばん大切なのは手洗い.うがいをすることですねニコニコ
そして手で顔や口周りを必要以上に
触らないことだそうですキョロキョロ!?

これからどんどん寒くなる時期なので
インフルエンザ対策をしっかりして
おねがい楽しい年末年始を迎えられるように
家庭管理頑張ろうと思いますキラキラ

ご清聴ありがとうございましたピンクハート