大学6年間、徳島で過ごした555
久しぶりに
徳島ラーメンとさぬきうどんが
食べたい![]()
ということで
カイエンでひとっ飛びw
400km
先週末は大雪![]()
気分は
イェーイ![]()
ワクワク
でも
調子に乗って
こんなことになったらマズいのでw
実際、雪道走行は不慣れなんで(^^ゞ
ゆっくり?走って
5時間で到着
食べてきました![]()
3年ぶりの徳島、前回はZ3Mクーペで
高速飛ばしてたら
覆面さん、に御用![]()
ま、あのときはフル減速で免停は免れましたがw
今回も帰り道
高速を飛ばしていたら・・・
彼と
思われる車両が追い越し車線に
赤色灯点けずの110km程度での巡航、これってあり?
555が後ろにつくと
通常車線に少し荒い運転で入る
横に並んで覗きこんでみるとやっぱり
彼
でしたwww
夜だったら間違いなく気付かなかった
と思われるリアフルスモークの車両での雑な運転
きっとカモフラージュなんでしょうが・・・
555が減速して距離をおくと
再び追い越し車線に入り込んできて
すぐ前を走っていたミニクーパーを捕獲
ということは・・・やっぱり
ターゲットは555だったかあ![]()
あやうくバースデイプレゼント切符
頂くところでしたw
なにも
わざわざ待たなくても
良いですよ~
目指せゴールド免許![]()
いやほんとに(-_-;)
運転、もう少し大人しくしますm(__)m




