今年に入ってから初のゴルフ!
打ちっぱなしも
月一ペースというwなかなか忙しくて・・・
これじゃあ
面白くないゴルフになるだろうなあ
と
思いながらのコースイン!
山あり谷あり![]()
555のスーパーショットは
グリーン手前池あり
グリーンに乗せるには池越えするか、安全に池横のフェアウェイを狙うか
残り130ヤードくらい
555のショットは
ミスショットの高速ゴロ(^^ゞ
でもその池横スレスレをころがり
おおっ!
これはグリーンに
オンだ!
と思いながら
ボールの行方を追っていると
トトトッ
トト
トン
トン
カコッ!!

ボチャツ![]()
っ
ええええっ![]()
なんでや~
よく見ると池横に杭があああ
みんな大爆笑ww
結果は
まあ
自己ベストに7打及ばずww
555としてはまずまずの結果ヽ(^o^)丿
