今日は朝から大雪の予報
ということで職場にはチャリでゴー
午後
雪はちらほら
チャリで帰宅しながら
今日の会議にはバイクでいける![]()
と判断w
バイクでゴー
が
4時間の会議が終わって
外に出てみてびっくり
大雪
積もってる![]()
バイクはその場に放置し
送ってもらいました![]()
こんな日は当然、家でおとなしく・・・
と思っていたら
先日、3月の駅伝に向けて初めて購入した
スピード系プロテイン「SAVAS」ww
がよりにもよってこんな日に到着![]()
もっとも効果的な飲み方は
運動後に摂取らしく・・・
・・・
・・・
・・・よしっ![]()
この吹雪の中
5kmゴー![]()
最初の1kmは
新雪のふみ心地も良く
快適に走っていましたが
後の4kmは
雪中行軍よろしく
遭難
するかと思いながらのラン(^^ゞ
そして、さきほど
「SAVAS」
摂取完了![]()
少しマッチョになった555でした
はやっwww

