先日ジョギングをしていると
「この居酒屋はどこかご存知ですか?」
と久しぶりに
道を訊かれた555です(^-^)モチロン!
その後、一緒にどうですか?一杯
おお~
でも、さすがに
汗だくウインドブレーカーでは無理![]()
付き合いが悪くてすみませんm(__)m
いよいよ
防寒のフライトジャケットと防寒グローブ、ヒートテック装着しての
通勤が始まりました
寒っ
一方、走る方は夏のだらだらジョギングから一転
シャキシャキとこの一ヶ月
走りこみました!
100km(*^^)vそして通算1300km!快調快調~
ここに紅葉の写真が貼られるはずだったんですけど・・・![]()
いまだにトルクメニスタンの写真で粘っていますm(__)m
もうネタが・・・
遠くに見えるのがキズ・カラ。
