こんばんは!
最近、野菜は頂き物で生活できている、
いわゆる「ヒモ?」になってしまった555です(^^ゞ←養ってもらっている(*^^)v
この週末はゴルフに行こうか、田植えに行こうか、はたまた人数が集まれば
泥んこドッジボールに参加しようか、などと目論んでいたのに・・・
結局雨で・・・
まあ、田植えくらいはいいかなあとも思いましたが、、、やっぱり雨は![]()
結局、なにもせず(>_<)
いよいよ6月、梅雨はなんだか嫌ですね~(T_T)
555にとって飛行機以外でもっとも高い場所プーノ!
F1、カムイやりましたね~。
晴天のモナコ、、、梅雨の日本とはまったく違ってとても気持ち良さそう、羨ましいなあ。
