年が明けてから週1回以上外飲みの環境となり
最近、外ではお酒の原液を飲まないようにしている555です(^^ゞ、こんばんは~
今見ても男前だなあ、Mクーペ。。。本当に、子供から好かれる車でしたね~
オイル交換やタイヤ交換しているとよく寄ってきましたから(^_^)
昔、BMW Z3 Mクーペに乗って遠出した時
片側2車線の道で並んだ隣の車の子供に
「おおっ!!、母さん、ガイシャガイシャ
」
って言われた時・・・
なんだか嬉しかったのを覚えています。。。
555も子供のころ、
ベンツのエンブレムとBMWのキドニーグリルを見ると
「あ!ガイシャだガイシャ」とはしゃいでいたので(^^ゞ
My カイエンももうすぐで乗り始めて2年
やっぱりミッションに乗りたかったり、もっと軽量のスポーツカーに乗りたかったり
で車検を通したら、売却の準備を始めようかと考えていました。
ところが先日、555が出雲からの帰りに道の駅で車から離れていて戻ると
子連れのご夫婦が555のカイエンをまじまじと眺めておられ
「かっこいいなあ
」
という声が聞こえました。。。正直、嬉しかったです!
My カイエンを褒めてくださいまして、ありがとうございます![]()
かっこいいってさ!
555にとって最高の組み合わせはMクーペをセカンドカーにして
カイエンで釣りやロングドライブなんですけどね~(^-^)
なかなか、、、それは厳しい(>_<)

