帰ってきました![]()
まず、記録更新出来ませんでした(T_T)
言い訳
~その1~
膝が痛すぎて、サポーターを巻いてがっちり固定して、痛み止めを飲んでいましたが
走る前のウォーミングアップから膝が痛かったです(^_^;)
昨日、打ちっぱなしに行かずゆっくり休んでいれば良かったのですが・・・。
正直、始まる前から記録更新、無理だろうなあと思っていました
~その2~
ナイキプラスのペース表示が、、、マイル表示![]()
なぜ?
直し方がわからず、ペース配分が不明。。。
1マイル7分30秒とかって表示されても(/_;)/~~
1マイルを1kmに換算する気力が・・・膝も痛いし、ありませんでした![]()
ということで。
非常に平坦なコースで、空港マラソンからタイムアップが確実に狙えました
なのに、、、49分54秒。。。
走り終わったら、もっと膝が痛くなりました。
帰りの車の運転、泣きました。。。
ATでよかった![]()
マンションの階段を登ることができず、非常に苦労しました![]()
言い訳ばかりのブログですみませんm(__)m
悔しいので、もっとしっかり体作って
次の大会、エントリーします!!
