私が悪いと思うなら〇〇感を解消する | 宇宙の愛と願望実現のエネルギーを最大にして心の傷を完全解放⭐︎過去-現在-未来を変えて本当のあなたが目覚める究極の覚醒ヒーリング

宇宙の愛と願望実現のエネルギーを最大にして心の傷を完全解放⭐︎過去-現在-未来を変えて本当のあなたが目覚める究極の覚醒ヒーリング

生きづらさ、不安、繰り返す悩みや身体の症状までも心理学を超える対話型ヒーリングで究極の癒やしへ導きます。自分らしくハートで生きて望む人生を手に入れましょう☆

 

こんにちは。

 

本当の自分のエネルギーに目覚め

ハートで生きるための癒しの専門家

ワクワクヒーラーの蓮実です。

 

 

怒りを外に向けられなくて

自分に向けてしまう人

 

「私が悪い」

 

思ってしまう人ガーン

 

 

誰かのせいにしないで

すべての責任を

引き受けようとして

苦しくなっていませんか?

 

 

現実は自分の心がつくっている

 

世界は心の投影

 

見方が変われば世界が変わる

 

 

などという

ヒーリングやスピリチュアルの

お話を聞いて

 

 

じゃあ

「すべて私が悪い」

 

という受け取り方を

してしまうと苦しくなりますえーん

 

昔の僕は

そう思って

ストイックに

自己否定をしていました笑い泣き

 

 

また

それを修業のように

楽しんでいた面もあったかもしれません笑い泣き

 

 

 

 

では、

誰が悪いの?

 

 

ということでは

ありません?

 

 

あなたも相手も悪くないし

環境のせいでもありませんびっくり

 

 

そもそも

「良いも悪い」

ないんです。

 

 

良いも悪いも

人それぞれ違ういます。

 

大事なのは

あなたがその場面、出来事で

 

「どうしたかったのか?」

「何を感じていたのか?」

 

 

その感じ感情から

心の傷に気づき

 

その感情を

愛と感謝のエネルギーに

変えることができます。

 

 

だから

あなたがあなたらしく輝くためには

感情はとても大切なものなんですおねがいキラキラ

 

 

 

 

もしあなたが

「悪い」と思ってしまうなら

 

 

いくら人の話を聞いても

その

「思い込み」からくる

罪悪感は消えてくれませんショボーン

 

「私は悪くない」

「罪悪感は

感じなくていいんだ」

 

と学んだとしても

それは

その感情を閉じ込めているだけ。。。

 

 

あなたの中に心の傷があるなら

 

その心の傷を作った

同じような出来事が起きれば

 

また罪悪感が湧いてきますえーん

 

 

 

 

閉じ込めた

罪悪感は

 

あなたが気づくように

あとになるほど

 

大きくなって返ってきますびっくり

 

 

だから

 

「私が悪い」

 

と思って

罪悪感が出てきてしまうなら

 

 

ちゃんと

その罪悪感を癒してあげましょう照れ

 

 

あなたは

「悪くなかった」と

 

確信に変わってこそ

罪悪感は消えていきますショボーン

 

 

その罪悪感から

あなたが解放された時に

 

 

あなたは自由を取り戻し

無理なく心地よく

 

あなたらしい選択ができるようになり

 

あなたらしく人生を楽しめますキラキラ

 

今ある

ネガティブな感情を

 

見ないふり

感じないふり

閉じ込めたりせずに

 

素直に感じて

 

ちゃんと

癒してあげてくださいねおねがい

 

 

あなたがあなたらしく輝きますようにキラキラ

 

 

 



星LINE登録で今だけ無料で3大特典プレゼント星

 

「人生をもっと楽しみたい」

「最先端のヒーリングの本質が知りたい」

「ヒーリングセッションをして疲れてしまう」

「幸せを引き寄せたい」

「今のままでいいのだろうかと将来が不安」

 

そんな方のために

 

有料セッションにも取り入れている

あなたを覚醒させるための

一番最初の重要なステップですおねがいキラキラ

 

【特典その1】

『1分で出来るエネルギーを覚醒する感情の解放』スター

あなたのエネルギーを滞らせている

感情を解放しすることで

本当のあなたに近づいていきます。

 

 

【特典その2】

今すぐできる自分を癒すおすすめ簡単ヒーリング5選」スター

 

選りすぐりの簡単で強力なヒーリングを集めてみましたキラキラ

 

NO.1  超強力!ハートから温まるハートヒーリング

NO.2  優しさの極み、指さすりヒーリング

NO.3 無を感じる不思議な質問「思考を止める瞑想」

NO.4 症状を否定せず寄り添う「フォーカシング」 

NO.5 身体が軽くなる「全身ストレスリリース」

 

 

 

これがわかると引き寄せがうまくいき始めるキラキラ

 

【特典その3】

「あなたが本当に望んでいる事を知る方法」スター

 

あなたが引き寄せは

すでにうまくいっていることが見えてきますキラキラ

 

 

プレゼント今だけ無料でLINE登録特典でプレゼントしていますプレゼント

友だち追加

使うほどに

本当の自分へ覚醒し

愛と心の豊かさが近づいてきますおねがい

 

 

ぜひご活用ください

 

 

コメント・質問もお待ちしてまります。

1通1通必ず目を通して、返信させれいただきます。

 

 

今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございますニコニコキラキラ