得意なことで信頼を得る | 宇宙の愛と願望実現のエネルギーを最大にして心の傷を完全解放⭐︎過去-現在-未来を変えて本当のあなたが目覚める究極の覚醒ヒーリング

宇宙の愛と願望実現のエネルギーを最大にして心の傷を完全解放⭐︎過去-現在-未来を変えて本当のあなたが目覚める究極の覚醒ヒーリング

生きづらさ、不安、繰り返す悩みや身体の症状までも心理学を超える対話型ヒーリングで究極の癒やしへ導きます。自分らしくハートで生きて望む人生を手に入れましょう☆

こんにちは。

 

本当の自分のエネルギーに目覚め

ハートで生きるための癒しの専門家

ワクワクヒーラーの蓮実です。

 

 

12日から取り壊すと思っていた

実家ですが

 

僕が大阪に行っている間には

行われず

 

今日から本格的に始まるそうですびっくり

 

 

それまでに。。。

 

 

「いらないものだけに

しておいてください」

 

 

ということで

昨日はもう一度

実家の中を見渡して

 

必要なものだけ

運びました。

 

 

うわー!!!

 

こんなに

いらないものに

囲まれていたんですねガーン

 

 

いかに

整理整頓が苦手で

捨てる習慣がないか

よくわかりました笑い泣き

 

 

母も「もう無駄遣いはやめような」って笑い泣き

 

 

 

逆に妻は

 

「いらなきゃ早く

捨てればいいのにプンプン

 

 

と言って

 

僕や父母では

気がつかないものまで

 

さらに

自分の家にあったものまで

集めてきて

 

上手に断捨離してました爆  笑

 

断捨離の

スペシャリストかよ笑い泣きキラキラ

 

いつも

行動が遅いと見られて妻ですが

 

 

こんなときには

めっちゃ早くて

ガンガン進みます爆  笑

 

 

妻は行動が遅い人であり

妻は行動が早い人でもあります。

 

 

全ての人は

全ての特徴を持っています爆  笑

 

 

私はこんな人。。。

 

という

その反対側の特徴がないか

見てみてくださいね爆  笑

 

 

 

 

大事なのは

 

どんな分野で行動が早くて

どんな分野で行動が遅いか

 

 

得意なもの

苦手なもの

 

 

自分が自分を知り

周りの人と補い合って

生きることですね照れキラキラ

 

 

普段は行動の早い母も

 

掃除、片付けに関しては

妻の行動の速さに

驚き感心していましたびっくりキラキラ

 

 

片付け、管理の苦手な僕や両親には

ちょうど良く頼りになる妻ですねキラキラ

 

 

苦手な部分で

たくさん支えられております。

 

 

そんな妻は

結婚前は

 

身体が弱くて

よく体調不良を起こしていたようですショボーン

 

 

健康オタクの僕や母の話を聞いたり

健康に意識を持ったことで

本当に身体が強くなりましたキラキラ

 

 

 

人との出会いによって

意識していない分野も

自分らしく磨かれていきますキラキラ

 

 

 

あなたも

人との出会いの中で

 

磨かれている

自分らしさに

早く気づいてあげてくださいねおねがいキラキラ

 

あなたの得意なこと

他人が認めてくれていること

 

 

あなたが意識して

もっと生かすことで

 

あなたのエネルギーは

どんどん大きくなっていきますよキラキラ

 

 

 

あなたが

あなたらしく輝きますようにキラキラ

 

 

 



星LINE登録で今だけ無料で3大特典プレゼント星

 

「人生をもっと楽しみたい」

「最先端のヒーリングの本質が知りたい」

「ヒーリングセッションをして疲れてしまう」

「幸せを引き寄せたい」

「今のままでいいのだろうかと将来が不安」

 

そんな方のために

 

有料セッションにも取り入れている

あなたを覚醒させるための

一番最初の重要なステップですおねがいキラキラ

 

【特典その1】

『1分で出来るエネルギーを覚醒する感情の解放』スター

あなたのエネルギーを滞らせている

感情を解放しすることで

本当のあなたに近づいていきます。

 

 

【特典その2】

今すぐできる自分を癒すおすすめ簡単ヒーリング5選」スター

 

選りすぐりの簡単で強力なヒーリングを集めてみましたキラキラ

 

NO.1  超強力!ハートから温まるハートヒーリング

NO.2  優しさの極み、指さすりヒーリング

NO.3 無を感じる不思議な質問「思考を止める瞑想」

NO.4 症状を否定せず寄り添う「フォーカシング」 

NO.5 身体が軽くなる「全身ストレスリリース」

 

 

 

これがわかると引き寄せがうまくいき始めるキラキラ

 

【特典その3】

「あなたが本当に望んでいる事を知る方法」スター

 

あなたが引き寄せは

すでにうまくいっていることが見えてきますキラキラ

 

 

プレゼント今だけ無料でLINE登録特典でプレゼントしていますプレゼント

友だち追加

使うほどに

本当の自分へ覚醒し

愛と心の豊かさが近づいてきますおねがい

 

 

ぜひご活用ください

 

 

コメント・質問もお待ちしてまります。

1通1通必ず目を通して、返信させれいただきます。

 

 

今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございますニコニコキラキラ