ワクワクのエネルギーでうまくいかない理由とは | 宇宙の愛と願望実現のエネルギーを最大にして心の傷を完全解放⭐︎過去-現在-未来を変えて本当のあなたが目覚める究極の覚醒ヒーリング

宇宙の愛と願望実現のエネルギーを最大にして心の傷を完全解放⭐︎過去-現在-未来を変えて本当のあなたが目覚める究極の覚醒ヒーリング

生きづらさ、不安、繰り返す悩みや身体の症状までも心理学を超える対話型ヒーリングで究極の癒やしへ導きます。自分らしくハートで生きて望む人生を手に入れましょう☆

 

本当の自分のエネルギーに目覚め

ハートで生きるための癒しの専門家

ワクワクヒーラーの蓮実です。

 

 

 

ワクワクを感じて進めば

人生は好転しますおねがいキラキラ

 

 

確かに

本当にそれができれば

ワクワクに進めばいいのですが

 

 

そもそも

 

人間の問題のほとんどは

 

人間関係からきています照れキラキラ

 

 

ということは

ワクワクした気持ちに気づき

そのために

力を注いだとしても

 

 

そんな気持ちを

削ぐような

人が現れたり

嫌な出来事が起きたりしますガーン

 

 

 

それでも

そこに見えてくる

観念や思い込みは

捨ててくださいとも言われています。

 

 

でも

捨てるってことは

変えたいとか

批判しているってことですよね。

 

 

この

相手を変えたいや

批判のエネルギーは

 

どこにいくのでしょう?

 

 

それをもったまま

本当に人生をワクワク楽しめるのでしょうか?

 

 

そうです。

 

 

そこにある

素直な感情を

 

あなたが

受け止められないと

 

 

やっぱり

行き場を失って

 

あなたが気づくような

形に変えて

 

 

あなたにメッセージを送り続けます。

 

 

 

 

そんな

メッセージには

早く気づいてあげてくださいね。

 

 

あなたの周りに起きることは

あなたが過去の嫌な出来事の

記憶を呼び出す

ヒントになっているまずです。

 

 

 

感情は

あなたが本当のエネルギーに

目覚めるためには

 

 

辛い感情を閉じ込めるのではなく

(閉じ込めているなら早く解放してあげましょう。

 

 

あなたは今

 

何を感じて

何を考えているのだろうキラキラ

 

我慢や忍耐を

鍛えるよりも

 

 

あなたの本当の

素直な気持ちに気づいてあげてくださいねニコニコ

 

 

あなたがあなたらしく輝けますようにキラキラ