行きたい?行きたくない?本当の気持ちはどっちなの? | 宇宙の愛と願望実現のエネルギーを最大にして心の傷を完全解放⭐︎過去-現在-未来を変えて本当のあなたが目覚める究極の覚醒ヒーリング

宇宙の愛と願望実現のエネルギーを最大にして心の傷を完全解放⭐︎過去-現在-未来を変えて本当のあなたが目覚める究極の覚醒ヒーリング

生きづらさ、不安、繰り返す悩みや身体の症状までも心理学を超える対話型ヒーリングで究極の癒やしへ導きます。自分らしくハートで生きて望む人生を手に入れましょう☆

 

こんにちは。

 

本当の自分のエネルギーに目覚め

ハートで生きるための癒しの専門家

ワクワクヒーラーの蓮実です。

 

 

今日は

 

孫の結婚式に呼ばれているけど

悩んでいる80代のおばあちゃん

のお話しです。

 

 

このおばあちゃん

7年ほど前に

左腕が上がらなくなったため

手術するか悩んでいましたが

 

1度のヒーリングセッションで

あれ?

という具合に腕が上がるようになりました爆  笑

 

 

とっても優しすぎるおばあちゃんですが

優しすぎて

 

家族にも遠慮していますショボーン

 

 

今日は

人に気を使いすぎて

素直に行動できないときの

 

心の整理の仕方を

お伝えしますウインク

 

 

あなたらしく

心地よい人生を生きたいと思う方は

ぜひ最後まで読んでくださいねキラキラ

 

 

 

で、

おばあちゃん

 

孫さんの結婚式の話で

 

「呼ばれたんだけど

着ていくものがない」

 

 

「相手方のおばあちゃんは

来ないんだって」

 

 

「腰と膝が痛い」

 

 

おばあちゃんは

孫さんの結婚式に

 

行けない理由を探していますえーん

 

 

気を使いすぎて

 

孫さんや

家族に気を使わせたり

迷惑をかけてはいけないと

思っているんですよねえーん

 

 

孫さんはおばあちゃんが大好きで

来てほしくて

式に招待をしているのに

 

そんなことは

ネガティブな

思考が働いて

見えなくなってしまっていますガーン

 

 

そんな思考をしてしまうのも

過去の経験から生まれた

思考の癖なんですガーン

 

 

特に

娘さんや息子さんに対して

言うことを聞きすぎてしまい

 

本当は大きいテレビを買おうとしていたのに

小さいので我慢させられたり

 

BS放送見たいのに

我慢していたり

 

無駄遣いするなと言われていて

 

 

さらに

 

 

車の運転も

危ないから

なるべくするなって言われていて

 

なるべく

外に出ないようにして

 

いつのまにか

腰も曲がり

膝が痛くなって

歩くのも大変になってしまったそうですショボーン

 

 

高齢だから。。。

 

 

と言うのもわかりますが

素直な気持ちと

我慢のバランスが崩れると

 

老化も進んでしまいますガーン

 

 

 

今まで

たくさんの

おばあちゃんと接してきましたが

 

やはり

親子関係や夫婦関係で

体調を崩されている方が多いですねえーん

 

 

孫さんの結婚式には

 

「本当は行きたい?

行きたくない?」

 

 

と聞いてみると

 

「行きたい」

 

というおばあちゃんウインクキラキラ

 

 

あとは

行かない理由を

一つずつ解消していけば

素直な気持ちが強く出てきます照れキラキラ

 

 

「着る物なんて安くてもいいのあるよ」

 

「相手のおばあちゃんが来なくても

孫さんはきて欲しい迷惑なって思わないんじゃない」

 

「普段買い物に行ってるんだから

車で会場までいけるなら大丈夫でしょ?」

 

 

「きっと美味しいもの食べられるよ」

(料理が好きなおばあちゃんです)

 

と伝えてきました。

 

 

それでも

いけない理由をまた見つけてしまうなら

 

素直な「行きたい」という気持ちを

邪魔する

 

感情を解放して

素直な気持ちを

解放してすることが大事ですねキラキラ

 

 

 

 

孫さんも

おばあちゃんが大好きで

よく遊びにきてくれているそうです。

 

 

ぜひ

孫さんの晴れ姿をみて

まだまだ元気でいてほしいです照れ

 

 

 

 

 

あなたも

素直な心を大切に

ハートにしたがって

心地よい人生を生きてくださいおねがいキラキラ

 

 

そのためにも

今ある感情を

 

見ないふりせず

閉じ込めたりせず

感じないふりをせずに

 

素直に受け止めて

感じてください。

 

 

閉じ込めていた感情も

ちゃんと感じてあげることで

 

心と身体の緊張も

解放されていきますおねがいキラキラ

 

 

あなたがあなたらしく輝けますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 



星LINE登録で今だけ無料で3大特典プレゼント星

 

「人生をもっと楽しみたい」

「最先端のヒーリングの本質が知りたい」

「ヒーリングセッションをして疲れてしまう」

「幸せを引き寄せたい」

「今のままでいいのだろうかと将来が不安」

 

そんな方のために

 

有料セッションにも取り入れている

あなたを覚醒させるための

一番最初の重要なステップですおねがいキラキラ

 

【特典その1】

『1分で出来るエネルギーを覚醒する感情の解放』スター

あなたのエネルギーを滞らせている

感情を解放しすることで

本当のあなたに近づいていきます。

 

 

【特典その2】

今すぐできる自分を癒すおすすめ簡単ヒーリング5選」スター

 

選りすぐりの簡単で強力なヒーリングを集めてみましたキラキラ

 

NO.1  超強力!ハートから温まるハートヒーリング

NO.2  優しさの極み、指さすりヒーリング

NO.3 無を感じる不思議な質問「思考を止める瞑想」

NO.4 症状を否定せず寄り添う「フォーカシング」 

NO.5 身体が軽くなる「全身ストレスリリース」

 

 

 

これがわかると引き寄せがうまくいき始めるキラキラ

 

【特典その3】

「あなたが本当に望んでいる事を知る方法」スター

 

あなたが引き寄せは

すでにうまくいっていることが見えてきますキラキラ

 

 

プレゼント今だけ無料でLINE登録特典でプレゼントしていますプレゼント

友だち追加

使うほどに

本当の自分へ覚醒し

愛と心の豊かさが近づいてきますおねがい

 

 

ぜひご活用ください

 

 

コメント・質問もお待ちしてまります。

1通1通必ず目を通して、返信させれいただきます。

 

 

今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございますニコニコキラキラ