評価を気にする生き方から感じて生きる生き方へ | 宇宙の愛と願望実現のエネルギーを最大にして心の傷を完全解放⭐︎過去-現在-未来を変えて本当のあなたが目覚める究極の覚醒ヒーリング

宇宙の愛と願望実現のエネルギーを最大にして心の傷を完全解放⭐︎過去-現在-未来を変えて本当のあなたが目覚める究極の覚醒ヒーリング

生きづらさ、不安、繰り返す悩みや身体の症状までも心理学を超える対話型ヒーリングで究極の癒やしへ導きます。自分らしくハートで生きて望む人生を手に入れましょう☆

こんにちは。

 

本当の自分のエネルギーに

目覚めハートで生きるための癒しの専門家

ワクワクヒーラーの蓮実です。

 

 

おとなしくて

自分の気持ちを出せずにいた

20代のKさんショボーン

 

自分でも気づかないうちに

職場で

ストレスが溜まっていたのか

 

夜、寝ているときに

寝ぼけて大声を出すことを

心配したお母さんと一緒に

相談に来られました。

 

 

今日は

怒りを出してはいけないと

思い込んでいた

Kさんが

勇気をもって

素直に行動した結果

 

職場で思ってもないことが起きた

微笑ましい出来事

お伝えしますねニコニコキラキラ

 

 

自分の世界での

思い込みがいかに

自分を自分で苦しめているのか

 

 

感情を出せないあなたが

もっと心地良く素直に生きる

きっかけになってくれたら嬉しいですキラキラ

 

 

 

では

Kさんは

職場でどんな行動に出たのでしょう?

 

 

それは

 

Kさんは

何を言われても

いつも気を使って

ニコニコしていたんだそうです。

 

 

嫌なことでも

無理して笑っていたんですねショボーン

 

 

僕も引きつりながらも

笑顔を作っていた経験があるので

よくわかりますえーん

 

 

「素直になるからこそ

良い世界になるんだよ」

 

 

という僕の一言を信じ

Kさんは早速、

職場で

 

今まで我慢していた嫌なことを

はっきりと「嫌です」って

言ってみたそうですびっくりキラキラ

 

 

もちろん仕事上、

なかなか言えることばかりでは

ありませんよねショボーン

 

できることから

言えることからと

お伝えはしているのですが

 

 

素直なKさんは

勇気を持って言ってみたそうです爆  笑キラキラ

 

 

そしたら

 

職場の周りの

おばちゃんに

 

「うわ!反抗期だ!」って

笑われたそうです爆  笑キラキラ

 

 

嫌だと断ったら

嫌われると思っていたのに

 

逆に笑われ

その場の雰囲気も

良くなったみたいです爆  笑キラキラ

 

 

そもそも

それまでの

Kさんの作ってきた

信頼があってこそなんですよねウインク

 

 

ずっと我慢していたことからも

解放され

Kさんが夜中に寝ぼけて叫ぶことも

なくなったそうですおねがいキラキラ

 

Kさんの場合は

素直に行動できたからこそ

自分で現実を変えることができました照れスター

 

 

でも

普通は色々考えてしまって

怖くて行動できなくて

悩まれている方が多いですショボーン

 

 

そこにあるのは

過去の辛い経験で生まれた

「心の傷」です。

 

 

「心の傷」があることで

過去の出来事と

同じ体験をすることに恐れをもってしまい

 

嫌われたらどうしよう

怒らせたらどうしよう

 

と思ってしまいますショボーン

 

 

そして結局

 

怒りも恐れも

閉じ込めて行動しないまま

 

やりたいこともできずに

時間だけが過ぎていきますショボーン

 

 

そんな人生を

繰り返すほどに

感情を失い

本当の自分から離れることで

生きづらを感じ

何のために生きているのか?

と思ってしまいます。

 

 

本が苦手な僕も

「生きる意味」と言う本を

夢中で呼んだことを覚えていますショボーン

 

結局

その本には

答えなんてありませんでしたけどねえーん

 

 

Kさんのように

勇気を持って

素直に行動できれば

人生を変えていけますが

 

 

Kさんのように

うまくいくとも限りませんショボーン

 

 

だからまずは

素直な感情を

 

自分が受け止めて感じることから

始めましょうキラキラ

 

 

「受け止めて感じる」

これだけでも

 

「感じない」「閉じ込める」

状態とは

 

あなたのエネルギーに

大きな違いがあります照れキラキラ

 

 

あなたのエネルギーの状態が

あなたの現実を作り

引き寄せていますびっくり

 

 

小さな変化でも

エネルギーが変わることで

起きる出来事にも

変化が起きてきますキラキラ

 

 

その変化をまた

感じるかどうかも

あなた次第ですねウインク

 

 

評価を気にする生き方から

 

素直な気持ちを

素直に感じて生きる

と言う生き方に変えていきましょうキラキラ

 

 

あなたがあなたしく輝きますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



星LINE登録で今だけ無料で3大特典プレゼント星

 

「人生をもっと楽しみたい」

「最先端のヒーリングの本質が知りたい」

「ヒーリングセッションをして疲れてしまう」

「幸せを引き寄せたい」

「今のままでいいのだろうかと将来が不安」

 

そんな方のために

 

有料セッションにも取り入れている

あなたを覚醒させるための

一番最初の重要なステップですおねがいキラキラ

 

【特典その1】

『1分で出来るエネルギーを覚醒する感情の解放』スター

あなたのエネルギーを滞らせている

感情を解放しすることで

本当のあなたに近づいていきます。

 

 

【特典その2】

今すぐできる自分を癒すおすすめ簡単ヒーリング5選」スター

 

選りすぐりの簡単で強力なヒーリングを集めてみましたキラキラ

 

NO.1  超強力!ハートから温まるハートヒーリング

NO.2  優しさの極み、指さすりヒーリング

NO.3 無を感じる不思議な質問「思考を止める瞑想」

NO.4 症状を否定せず寄り添う「フォーカシング」 

NO.5 身体が軽くなる「全身ストレスリリース」

 

 

 

これがわかると引き寄せがうまくいき始めるキラキラ

 

【特典その3】

「あなたが本当に望んでいる事を知る方法」スター

 

あなたが引き寄せは

すでにうまくいっていることが見えてきますキラキラ

 

 

プレゼント今だけ無料でLINE登録特典でプレゼントしていますプレゼント

友だち追加

使うほどに

本当の自分へ覚醒し

愛と心の豊かさが近づいてきますおねがい

 

 

ぜひご活用ください

 

 

コメント・質問もお待ちしてまります。

1通1通必ず目を通して、返信させれいただきます。

 

 

今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございますニコニコキラキラ