【注意!!】温泉で温めたあとどーしてますか? | 心の傷から宇宙最大のエネルギーを受け取りハートの力で望む現実を引き寄せるハートシフトヒーリング

心の傷から宇宙最大のエネルギーを受け取りハートの力で望む現実を引き寄せるハートシフトヒーリング

生きづらさ、不安、繰り返す悩みや身体の症状までも心理学を超える対話型ヒーリングで究極の癒やしへ導きます。自分らしくハートで生きて望む人生を手に入れましょう☆

image

 

 

こんにちは

 

本当の自分のエネルギーに目覚め

ハートで生きるための癒しの専門家

ワクワクヒーラーの蓮実です

 

昨日は

のんびり温泉に行ってきました照れ

 

埼玉県の羽生にある極楽湯

ここは露天風呂が豊富で

お気に入りですキラキラ

 

 

特に寝湯

寝ながら身体の後ろ半分を温めますが

 

ちょっと熱めのお湯でも

身体の前半分が出ているので

のぼせずに

上から下まで背骨を温められます照れキラキラ

 

 

身体の変化を感じながら

頭を空っぽにして

リラックスですキラキラ

 

 

そして

お風呂から出たあと

皆さんはどーしてますか?

 

もしかして

冷たい水やビールをプハーって

飲んでませんか?

 

 

そうですよねー笑い泣き

お風呂上がりの

一杯は

最高ですねキラキラ

 

 

でもね

身体を温めるため

リラックスのために来たのなら

 

逆効果になってますよーえーん

 

 

特に熱い風呂に入って

汗かいて

 

芯まで温まらずに

 

そしてプハージュース生ビールって方は

 

 

身体を温めるどころか

身体の芯を冷やしていますガーン

 

 

身体が冷えていると

長く入って温まることに

苦手意識を持っている人もいますショボーン

 

 

身体の表面だけ

熱くして汗をかき

温まりきっていないお腹に

冷たい一杯

 

気分はスッキリかもしれませんが

身体にとっては

ダメージの方が大きいかもしれませんガーン

 

 

でも、

その刺激、スッキリ感が

たまらないなら

 

そもそも日常で

ストレスが溜まっているから

 

リラックスよりも

その刺激のような

スッキリ感を

求めてしまうのかもしれませんね笑い泣き

 

 

気持ちがいいと思っても

そのループを続けているなら

早く抜け出さないと

 

身体のストレスも

見ないようにしている

本当の心のストレスも

溜まる一方ですえーん

 

 

あなたの体に起きていることも

あなたの心に感じていることも

 

素直に受け止めて感じてあげてくださいおねがい

 

 

身体も心も

消耗品ではありませんショボーン

 

あなたが

厳しさを求めれば

現実もあなたの望むように

ちゃんと厳しくしてくれるし

 

あなたが

あなたを大切にし始めると

現実があなたを大切にしてくれますおねがいキラキラ

 

 

 

ただ

あなたが

自分を大切にするという選択ができないのは

そんな「心の傷」があるからですえーん

 

 

もちろん

厳しい世界を心から楽しんでいる方は

そのまま楽しんでください笑い泣き

 

 

何より

あなたが今のあなたを

どう思っているのかが大事なところですニコニコ

 

 

我慢強くなっていると

自分の本当の気持ちもわからなくなってきます。

 

あなたは本当は

何を求めていますか?

 

あなたがあなたの素直な気持ちを

素直に聞いてあげてくださいねキラキラ

 

 

あなたがあなたらしく輝けますようにキラキラ