呼吸法で心を落ち着けるだけだとまた繰り返す原因は〇〇!? | 宇宙の愛と願望実現のエネルギーを最大にして心の傷を完全解放⭐︎過去-現在-未来を変えて本当のあなたが目覚める究極の覚醒ヒーリング

宇宙の愛と願望実現のエネルギーを最大にして心の傷を完全解放⭐︎過去-現在-未来を変えて本当のあなたが目覚める究極の覚醒ヒーリング

生きづらさ、不安、繰り返す悩みや身体の症状までも心理学を超える対話型ヒーリングで究極の癒やしへ導きます。自分らしくハートで生きて望む人生を手に入れましょう☆

 

こんにちは。

 

本当の自分のエネルギーに目覚め

ハートで生きるための癒しの専門家

ワクワクヒーラーの蓮実です。

 

 

 

僕が初めてヒーリングを習った時も

ヨガの真髄を習った時も

 

とにかく呼吸を大切にすることを

教わりまいした爆  笑

 

 

だから

呼吸を意識して

呼吸で心を落ち着けようとしていたのですが

 

呼吸に意識を持ちすぎて

逆に

苦しみから抜け出すことが

出来なくなってしまいましたガーン

 

 

もちろん

呼吸法は大きな効果をもたらしますニコニコ

 

なぜ

僕は苦しくなったのか?

 

 

今日は

なぜ呼吸で心を落ち着けることが

逆に僕を苦しめたのかショボーン

 

 

僕が苦しんだ理由と

そこからどうやって脱出することが

出来たのかというお話をしていきますねニコニコ

 

 

呼吸法を続けてみたけど

人生が変わらない

心が落ち着かない

 

という方は

ぜひ最後まで読んでくださいね。

 

呼吸の見方が変わり

人生を変えるキッカケになってくれたら

嬉しいですウインクキラキラ

 

 

 

ではなぜ

僕は呼吸法で

一時的に心を落ち着けても

また苦しくなっていたのか?

 

 

その理由は。。。

 

 

呼吸が浅くなったり苦しくなるのは

何かしら「感情」が出てきているからびっくり

 

もちろん運動した後にも

乱れますけどね爆  笑

 

それとは別に

日常で呼吸が浅くなっているのは

 

やっぱり

「息苦しい」ってことです。

 

 

これは

「呼吸」が「息苦しい」だけでなく

 

あなたの心が「息苦しい」から

「呼吸」が浅くなり

「息苦しく」なっているんですえーん

 

 

その

「心の息苦しさ」に気付けずに

 

いつまでも

呼吸の調整だけで

 

一時的に心を落ち着けている状態は

 

あなたがあなたの心を受け入れずに

あなたがあなたを

コントロールしていることになりますガーン

 

 

 

 

 

もちろん

それが必要な場面や状況もありますが

 

 

あなたの辛いと思っている

今の状況を変えたいなら

 

その時の

「心の息苦しさ」にある

 

あなたの「感情」を

受け止めて感じることが

大切ですニコニコ

 

 

呼吸の調整での

コントロールだけだと

 

出てきている感情を

 

見ないふり

感じないふり

閉じ込めることになってしまいますショボーン

 

 

ちゃんと

感じてあげないと

 

その

行き場のない感情は

いつまでも

あなたの中に蓄積して

 

いずれ何かの形となって

あなたが気づくような形となって現れますガーン


 

肩こり頭痛、

腰痛、冷え性、花粉症。。。

 

これらの

もう慣れてしまっているかもしれませんが

どの症状も

あなたが感じていない

感情を身体が表現しています。

 

 

この辺の

あなたが見えていないストレスは

今月末に予定している

【オンライン無料セミナー】で

一緒にワークする時間をとっています。

 

楽しみにお待ちくださいねウインクキラキラ

 

 

 

みんながなっているから

それでいい。。。

しょうがない。。。

 

 

そう言って

また我慢と忍耐を繰り返すと

 

世の中の

「普通」の中に当てはまっていきますえーん

 

 

今の世の中の普通の中には

 

2人に1人がガン。。。

 

それもしょうがない。。。

と思っているのなら良いのですが

 

その人生って

ストレスを

閉じ込め続ける人生ということなんです。

 

 

病気になる心の状態と

心地よく人生を豊かに楽しむ人生の心の状態

 

いつからでも

変えられますが

 

みんな病気になって気づくんですよね。

 

僕も脳梗塞になって

大きな変化がありましたが

 

失った視野は帰ってきませんショボーン

(医療界では治らないと言われましたが

実はまだ諦めていませんプンプンキラキラ

 

 

 

 

 

どうせ

いつか本当の自分のメッセージに

気づかされるのなら

 

病気になる前に

呼吸の変化のうちに気づいてあげましょう笑い泣き

 

 

呼吸は調整もできる機関ですが

感じるためのセンサーでもあります照れ

 

 

感情もセンサーですが

感情が感じにくくなっているなら

 

呼吸を感じて

そして

感情に意識を向けてみましょう照れ

 

 

 

僕は感情も感じられなかったし

呼吸もコントロールしようとして

 

とにかく

鈍感、無感情になっていたんですガーン

 

 

 

心の技術を学んでからは

呼吸を感じ、呼吸で心を落ち着けて

 

その時の

素直な心、素直な感情を感じるようなりました照れキラキラ

 

 

そこから僕の心地よい世界が

広がってきましたおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

素直な心、素直な感情が

 

あなたを生きづらさから解放し

心地よい人生に導いてくれます照れ

 

 

あなたがあなたらしく輝けますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星LINE登録で今だけ無料で3大特典プレゼント星

 

「人生をもっと楽しみたい」

「最先端のヒーリングの本質が知りたい」

「ヒーリングセッションをして疲れてしまう」

「幸せを引き寄せたい」

「今のままでいいのだろうかと将来が不安」

 

そんな方のために

 

有料セッションにも取り入れている

あなたを覚醒させるための

一番最初の重要なステップですおねがいキラキラ

 

【特典その1】

『1分で出来るエネルギーを覚醒する感情の解放』スター

あなたのエネルギーを滞らせている

感情を解放しすることで

本当のあなたに近づいていきます。

 

 

【特典その2】

今すぐできる自分を癒すおすすめ簡単ヒーリング5選」スター

 

選りすぐりの簡単で強力なヒーリングを集めてみましたキラキラ

 

NO.1  超強力!ハートから温まるハートヒーリング

NO.2  優しさの極み、指さすりヒーリング

NO.3 無を感じる不思議な質問「思考を止める瞑想」

NO.4 症状を否定せず寄り添う「フォーカシング」 

NO.5 身体が軽くなる「全身ストレスリリース」

 

 

 

これがわかると引き寄せがうまくいき始めるキラキラ

 

【特典その3】

「あなたが本当に望んでいる事を知る方法」スター

 

あなたが引き寄せは

すでにうまくいっていることが見えてきますキラキラ

 

 

プレゼント今だけ無料でLINE登録特典でプレゼントしていますプレゼント

友だち追加

使うほどに

本当の自分へ覚醒し

愛と心の豊かさが近づいてきますおねがい

 

 

ぜひご活用ください

 

 

コメント・質問もお待ちしてまります。

1通1通必ず目を通して、返信させれいただきます。

 

 

今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございますニコニコキラキラ