♨スパジアムジャポン♨ | Kimagure 通信ー♡ビール党♡ 島田昭子のブログー

Kimagure 通信ー♡ビール党♡ 島田昭子のブログー

★新型コロナを吹き飛ばせ!!!
ピンチをチャンスにo(^-^)o
困難な時を強い気持ちで乗り越えよう☆彡

 

 

 

 

昨年3月東久留米にできたばかりの

 

 

関東最大級のスパ施設キラキラハートyellow

 

 

スパジアムジャポン♨略して『スパジャポ』

 

 

 

 

15種類のお風呂にサウナ

 

 

関東近郊では黒褐色や黄色いお湯が多い中

 

 

この武蔵野温泉は無色透明温泉

 

 

泉質はナトリウム-塩化物・炭酸水素塩泉で

 

 

『奇跡の美肌温泉』といわれていますおぉ!

 

 

 

 

5つのエリアで構成される岩盤浴ラウンジ

 

 

多種多様の薬石の岩盤浴は100床以上

 

 

そして300万冊を超える漫画と雑誌本

 

 

アロマの香りに癒されながら森林浴気分きらきら

 

 

 

 

驚いたのがこれ目 無料で利用できる

 

 

鍵付きのペットボトル用冷蔵庫

 

 

1本ずつ冷やせるようになっています雪キラ★

 

 

 

 

1日ゆっくりできますが24時間営業では

 

 

ないので最終シャトルバスの時間ギリギリ

 

 

まで粘っちゃいましたにっしっし

 

 

 

 

そうそう露天風呂にまで大画面テレビが

 

 

2台も設置されていましたよテレビ

 

 

まだまだ語りつくせないほど至れり

 

 

尽くせりの施設のサービスでした笑顔

お正月だけあってもの凄い混雑だったので

 

 

今度は穴場の平日の昼間にゆっくり

 

 

行ってみたいなしあわせ~