台湾料理店『麗郷』(^-^) | Kimagure 通信ー♡ビール党♡ 島田昭子のブログー

Kimagure 通信ー♡ビール党♡ 島田昭子のブログー

★新型コロナを吹き飛ばせ!!!
ピンチをチャンスにo(^-^)o
困難な時を強い気持ちで乗り越えよう☆彡

 

 

 

 

渋谷の道玄坂をちょっと入ったところにある

 

 

レンガ造りの台湾料理店『麗郷』

 

 

創業から64年という老舗の店舗きらきら

 

 

 

 

 

カウンターには看板メニューの腸詰めが

 

 

ずらりとぶら下がっているおぉ!

 

 

 

 

それがコレ音譜

 

 

ぎっしり詰まった肉の弾力がすごいビックリマーク

 

 

パクチーとねぎとともにいただきますぺこ

 

 

 

 

名物はしじみのニンニク炒め

 

 

大粒のしじみが山盛りで出てくる目

 

 

肝臓を酷使している私には是非とも

 

 

摂りたいオルニチンパワーてへ

 

 

 

 

きくらげ炒めは食感を楽しめる一品きら2

 

 

 

 

えびのあんかけ炒め

 

 

プリプリのえびがごろっと入ってますマルキラ☆

 

 

 

 

とっても美味しくいただきました笑顔

 

 

サンタ今年のクリスマスは24日(火)、25日(水)

 

 

と平日なんですね~ふ

 

 

 

 

クリスマスツリー前の週末にやってもしょうがないし

 

 

過ぎてからやっても意味ないので

 

 

やはり火・水でパーティしましょシャンパンロゼワイン

 

 

 

 

サンタ姿でお待ちしてまーすにっしっし