♬高橋真梨子のコンサートに行って来ました♪ | Kimagure 通信ー♡ビール党♡ 島田昭子のブログー

Kimagure 通信ー♡ビール党♡ 島田昭子のブログー

★新型コロナを吹き飛ばせ!!!
ピンチをチャンスにo(^-^)o
困難な時を強い気持ちで乗り越えよう☆彡

 

 

 

 

音符高橋真梨子さんのコンサート

 

 

『MariCovers』に行って来ました音譜

 

 

今回の全国ツアーは6月にスタートし

 

 

この日は最終日でしたルンルン

 

 

 

 

 

有楽町の『東京国際フォーラム』

 

 

約5000人の観客でいっぱいでしたおぉ!

 

 

デビューから46年、ソロデビューから41年

 

 

1階前列には根強いファンの方々が・・・拍手

 

 

 

 

えっはてなマーク70歳!? とても見えません目

 

 

声の張りも変わらず艶っぽく

 

 

そしてパワフルで一流アーティストの

 

 

貫禄を充分に発揮されていましたmakovv

 

 

 

 

2時間に及びアルバム曲やヒット曲を披露カラオケ

 

 

キラキラ光の演出もとても綺麗で心に残る

 

 

素敵なコンサートでしたきらきら

 

 

 

 

 

 

 

以上、コンサートツアーリポートでした笑顔