メリークリスマス!(遅ればせながら)

23日は地元の高校の定演のゲストボーカル、
24日はオーディションイベントと凄く充実したクリスマスだったのですが皆様いかがお過ごしでしたか?🎅


さて、24日のオーディションの結果でございますが
最後の6人に残りましたが惜しくもグランプリ獲得はなりませんでした!

{90C8DB31-7C2F-4EF9-B137-4BCBD40648D0}


応援してくださった皆様ほんっと申し訳ありませんでした!!!

オーディション用に新曲引っさげて行きましたがダメでした😢😢

ちなみにこれがオーディションの映像!


オーディション自体はグランプリ獲得ならずでしたが、
総合プロデューサーの泉さんに打ち上げに誘っていただき、たくさんの芸能関係者と繋がれたり、
また歌唱後に声をかけてくださる方や、
ファンになりました! とわざわざ連絡くださる方もいて
たくさんの素晴らしい出会いがあった自分にとって凄く凄く有意義なオーディションイベントになりました。


会場がホテル華の湯だったので応援に駆けつけてくれた友人とそのまま宿泊😊
クリスマスプレゼントいただきました!

{25886BFC-2AC9-4C4E-AA08-4F7D25E71FA5}



良かったですよ〜〜ご飯も美味しくて、スタッフの方もみんな親切で!
温泉は30種類あったそうですが全て入らなかったのが残念です!


そして25日はせっかくクリスマスだし、
と友人らとそのまま水族館に行ってイルミネーションをみよう!と車を走らせていたのですが、海に近づき磯の香りがしてくると、塩辛が食べたくなり
水族館近くの市場で塩辛買って帰りましたとさ🤗

来年は自分主催のイベントをクリスマスに出来たらな!と密かな野望を抱きましたとさ!


さてさて、これから事務所にて打ち合わせです!!
アキパでした!