皆さんお疲れ様ですびっくりマーク


今日はママがお仕事だったので、子守の日でしたにっこり


子守でもずっと家にいるのは大変ではないですか??


なので僕はどこかに出かけたくなります驚き


ペット見に行ったり、公園行ったり、楽しかったです立ち上がる


それでもずっと一緒にいると大変なこともありますよね笑い泣き

なんで今そんなことするの?

余計なことしないでよ!

などいろんなことを思ってしまいますえーん


と思いつつも、子供の成長は早いので、今しか味わえないものがあると思いますびっくりマーク

しっかりと噛み締めて、今この瞬間をかみしていきたいですね。

そして子供達へ

色んな経験をさせてくれて

ありがとう

おやすみなさい😴