とうとう私が働く会社でも、グループ会社の人がコロナ罹患されたとの発表がありました。

私の会社は港区にオフィスがあるのですが、グループ会社もビルの同じフロアにあるため、私の会社も今日からオフィスクローズとなりました。

私はほとんどリモート(在宅)勤務で会社には2週に一回くらいしか行かないので、直接の影響は無かったですが、いよいよ感染リスクが身近に迫ってきましたね。

みなさん、くれぐれもお気をつけください。

<今日の小2息子の取り組み>
(1)朝
・漢字ドリル(小2)
(2)夕方
・読書
・塾の宿題(国語読解)
・マスター1095題一行計算問題集(小4)
・算数パズル
・算数ラボ8級
・おりがみ