今日の掘り出し物はこちら♪


メインアイテムでは無く、小物ばっか
になりました☆


シフトカーはデカトラベラーのみ
ガチャ(レア版)で後はDX版☆


タカコア、バッタコアもDX版です☆


バンバンシューティングガシャット
にドレミファビートガシャットも
DX版♪ガシャットも一時に比べたら
(一部を除いて)かなりお安くなって
来ましたな~✨


今日一番迷ったのがこのモモタロス
フルボトル☆組み立て済みはええと
して、キャップのラベルが無いのよ!
お値段的にはありやねんけど。

最終的には買いましたが、またどっか
でラベルを探すか、PCで自作するかな♪

ささ、


ガメラの牙と爪塗るかな✨奥さん♪(爆)