ほれでは昨日到着致しましたプレミアム
バンダイ限定SHモンスターアーツ
シン・ゴジラ第四形態覚醒バージョンを
開封です☆




超絶格好良いパッケージを開けると



本体に取説、スタンドにエフェクト
パーツが。
この状態でもかなりテンションが
上がり気味♪そして・・・





敢えて言おう!「めっさ格好ええ!」と!




第四形態ノーマルVerと。
個体差はあると思いますが、私が
手にした奴は全体的に関節が緩め
っぽいやつでした。
塗りに関しては細部まで良く塗れて
ると思います。爪や歯の部分が一番
顕著かな?

それでは熱線放射Verの頭部と尻尾に
パーツ交換☆



良いですな~~~~~~!



付属のエフェクトパーツも迫力が
あって良いですな~~~



出来ればこの紫の熱線パーツは
背中用も欲しかったかも♪


しかしエフェクト付けたら場所取るな~☆



そんなこんなのプレバン限定モンアツ
シン・ゴジラ第四形態覚醒バージョン
でした!

通常版とはまた違った迫力が満載で
これは買って良かった一品でした♪
さぁ、何処に飾るかな♪奥さん♪(笑)