おはようございます!!
 
いやいや、今日のエグゼイドも
濃かったですね〜☆
コラボ回前にある程度の区切りを
着けるって感じが、急ぎ足でもあり
今後の展開の為にって感じでしたな〜☆

社長の消滅もある意味素晴らしい
散り際だったかと・・・
 


そして次回はお馴染み、戦隊
とのコラボ回☆


ゲンムとの激しい戦闘を終えた永夢(エム)の外科での研修期間も、終盤を迎えていた。そんな中、怪我をしたバンドボーカルの女性・ソラが永夢と指導医である飛彩(ヒイロ)のところに運び込まれてくる。バンドのメンバーに囲まれたソラは、突如ゲーム病を発症。それと同時に他の二人のバンドメンバーも発症し、なんと三体のバグスターが出現してしまった。慌てて追いかける永夢のところに現れたのは「よっしゃ、ラッキー!!」と声をあげる青年で―――。
 
 
脚本 高橋悠也
 
監督 山口恭平
 



























グラファイトさん復活祭に
なるかな?奥さん♪(爆)