我が名はレギオン・・我々は
大勢であるが故に・・・

っちゅう事で先月下旬に撮影
現場版としてリペイントされ
復活したガメラ2レギオン襲来
より、宇宙怪獣レギオンを
サラッとご紹介☆



ガメラ2はもう何度見返し
たか知れません!

OPの走って来るonちゃんに
地下鉄で襲われる登山家、
市民に警告をアナウンスする
ハイジ等を観たくて見直した
方も沢山いらっしゃる事と
思います!(爆)

そんな魅力溢れるレギオンが
5年の歳月を経ての再登場と
なったんやから、ほらぁもう
買うしかないでしょ?







素晴らしい造形と塗装に暫く
このままで眺め回します♪





付属のレギオンと同スケール
ガメラ飛行形態。小さいながら
も良く出来とりますな☆





ソルジャーレギオンも小さい
のが7体付属。無くさない様
注意が必要☆

ではレギオン本体を!













良いですな~~~!
劇中のあのシーンやこのシーン
が目に浮かぶ様でおじゃります♪



ガメラちっちぇ~~~



レギオンの裏はこんな感じ☆





ガシャットや私の手からその
大きさも伝わるかな?









そんなこんなの特撮リボルテック
ガメラ2レギオン襲来より主役
のレギオンでございました!

いまから20年近く前の作品やけど
今観ても大変楽しめると思います
ので、まだ未見の方は是非とも
平成ガメラ3部作をご覧下さい!

あ、小さき勇者もね!!(爆)