それでは先だって購入した
SHモンスターアーツシン・ゴジラ
を開封してみましょう☆
 

 
ネット上ではかなりの塗装&関節
不具合が報告されてますが、
果たしてこの個体はどうなんで
しょう??
 
それではパッケージから♩
 


デカイ!か~な~りデカイ!!

真っ赤な箱に漆黒のゴジラが非常
に良い感じですな~

それではドキドキしながら本体を♪



先ずはその迫力と緻密なディテール
に圧倒されます。



良い♪



ガシャットと比べると少しはその
大きさが分かるかな?

詳細なレビューは既に沢山素晴らしい
ものがありますので、以下適当に
何枚か画像を☆






























これは一晩中遊んでられますな~☆

私の個体は有難い事に関節部分の
不具合は無さげでした。
塗装に関しては厚塗りでせっかくの
ディテールが埋もれてたり、これは
塗り足らんやろ~がありましたが
概ね許容範囲内かと♪

ま、諭吉超えのフィギュアとしたら
不満もあるでしょうが、昔から
ビリケン商会やイノウエアーツ、
海洋堂等のキャスト&ソフビキットを
作ってた身からすれば、こんな物が
こんな値段で手に入るんが信じ
られへんですわ~~~

マジで長生きはするものよね!!
奥さん♪(爆)