おはようございます❗

大阪も今朝は寒かった~~~!
ジジィには厳しいぞぉぉぉぉ!!

そんな厳しい朝は炬燵に入って
食玩を組み立てるのじゃ♪(爆)



っちゅうこって昨夜組み上げた
食玩装動仮面ライダーエグゼイド
STAGE1から仮面ライダーブレイブ
をサラッとご紹介☆



とにかく食玩にしては出来が良い
ので、エグゼイドに続いてブレイブ
も期待が高まります☆

では箱ナンバー1番から





中身はエグゼイド仕様のレベル1
なので、開封した時点では何も
する事はござんせん☆(笑)
ただ、レベル1を2個買った時点
でエグゼイドレベル2に背負わせ
るレベル1フェイスが手に入り
ます。

続いて箱ナンバー4番!






ブレイブのアーマーとブレイブ
レベル1用の頭部パーツです。
この4番と先の1番を合体させる
と・・・・







仮面ライダーブレイブレベル1の
完成ッス☆
ボディは共通やけど、フェイスで
かなり雰囲気が変わりますな!

最後は箱ナンバー5番!






む~~~、良いですな~~~♪
アーマーが別売になった事で、
単価は上がりましたが、全体的な
完成度は確実に上がりましたな☆

それではお決まりの

術式レベル1に変身!!



続いて術式レベル2!!



たどるめぐる~~♪たどるくえすと~☆








仮面ライダーブレイブLv2の完成!
エグゼイドに負けず劣らずの
格好良さですの~♪





エグゼイドとブレイブのLv1&Lv2
揃い踏み♪

確かに割高になった感じは否めません
が、その分、完成度は上がってると
思いますので、よろしければ是非お手に
取って見て下さいね♪