大変お待たせ致しました!

それではここでクエスチョン♪
の当選者発表です☆

先ずは正解の発表から~

私がプロトマイティアクション
を貰うために買ったのは・・・







⑤のDXガシャコンマグナムです!!

姐さん惜しい!!!(←おい!爆)

スパローも考えたんやけど、やっぱ
銃器系武器が好きなんでね~~

キーワードはクリント・イーストウッド
っちゃあ、ダーティハリーで使用する
ハンドガンがS&WのM29。
寺尾聰さんは大都会や西部警察内で
使用してたのがS&WのM29。
加納錠治が漫画ドーベルマン刑事で
愛用していたのがブラックホーク。
何れも44マグナム弾を使用する
拳銃を使うっちゅう事で、ガシャコン
マグナムに繋がる訳ッスね☆(笑)

では何かに当選された方の発表!!

私から何かを送り付けられるのは・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
キキ&リク 様でした!

おめでとう!そしておめでとう!!

当選されたキキ&リク様にはお手数
ですが、こちらの記事の方に
御詳細のご連絡をよろしくお願い
致します☆

さぁ、今年は余りプレ企画をやって
こなかったんで、来年は早々に何か
やろうかな♪奥さん♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ