タケル殿ぉぉぉぉぉ!!

今日も拙僧の目の前には掘り出し物が
溢れておりますぞぉぉぉぉぉ!!





それでは僭越ながらご紹介させて
頂きますぞぉぉぉぉ!

まずはこちらでございます☆







DX電王ベルト!
箱説無し、ライダーチケット無し、
ベルト全面メッキパーツ無しですが、
何故かパスが2つ付いてる~~☆
で、¥300円!!

次!








DXケータロス当時版!
箱説無しでお値段¥50円はお安いっ!

次!




DXケータッチ!
箱説無しでカードも全部あるか不明
でお値段¥300円はお高い?

否!!





ライドブッカーも含めてのお値段だ!
大体分かった!(笑)

次!






DXダブルドライバー!
箱説無し、ガイアメモリ無しの
全くのガワだけですが、マキシマム
スロット付の¥100円は十分お安い!

次!







DXエクストリームメモリ!
箱説無しでも¥100円はそうそう
ありませんぞ!タケル殿!!

そして最後は!




DXファングメモリ!
箱説無しでお値段・・・




¥100円はこれまた激安ですぞぉぉ!

タケル殿!拙僧は・・拙僧は敢えて
言いますぞ!!




今日も勝ちましたぞぉぉぉぉぉ!(爆)