では参ります!

さぁ来い!
CSMダークカブトゼクター!









パッケージはカブトゼクター
準拠。側面はダークカブトの
意匠がプリントされてます。
裏面の注意書は海外語表記も
既に入っています。
これを持ってはなからプレバン
受注ありきだったと考えるか
否かは貴方次第・・・(笑)





中箱もダークカブト仕様に☆





CSMカブトゼクターをお持ちなら
見慣れたレイアウトでゼクターと
ベルトが収納されています。

ではゼクターを取り出してっと♪













カブトゼクターのカラバリですが
やっぱカッチョええですな~~!

足にあたる部分は画像より実物の
方が明るい赤(っちゅうかオレンジ
寄り?)って感じです。

ゼクター本体も結構ラメラメしてて
甲虫っぽい雰囲気が☆






ベルトとバックル。
カブトゼクターの時の蛇腹よりも
仕上げが良くなってる様な気がする
けど・・・・気のせいかな?(笑)







ベルト止めとサイドバックル。
こちらもカブトゼクター準拠なんで
目新しさはありませんね~~
ネットでは何故かガタックのベルト
止めが入ってたっちゅう報告も
ありましたが、私の個体にはそう言う
不備は無かったです。





さぁ、それではバッテリーを装填、
擬態天道からダークカブトへ変身
してみましょう!!

「変身!」

・・・・

・・・・

ん?

あ?

スマホからは画像添付が限界?

・・・・
・・・・

お婆ちゃんが言っていた・・・
変身はもう一本、ビールを飲んで
からだと・・(爆)