大変長らくお待たせ致しました!
プチプレ企画☆袋の中身は何じゃろな?
の当選者発表です♪(* ̄∇ ̄*)




クイズの正解、ブレイラウザーと
お答え頂きました方の中から抽選で
一名様にHPC仮面ライダー第1弾
ブレイラウザーをプレゼントさせて
頂きますわよ~☆

それでは行きます!




ブレイラウザーの当選者は

・・・・・
・・・・・

high-yas  様でした!

おめでとう!そしておめでとう!

続きましては当選されたhigh-yas様
以外の全員の中から一名様に残念賞
をプレゼント~!

行きます!





残念賞の当選者は

・・・・・
・・・・・

syou19980630  様でした!

おめでとう!そしておめでとう!

当選されましたお二方にはご面倒
ですが、お名前とご住所を明記の上で
コメントの投稿をお願い致します。
コメントの確認を持ちまして当選の
確認とさせて頂きます。

また、賞品の発送までにそこそこの
お時間を頂戴致しますので、何卒
ご容赦をお願い申し上げます!

今回も沢山の方にご参加頂きまして
ホンマにありがとうございました☆

ハズレちゃった皆様、ごめんなさい!
これに懲りずにまた次回もご参加
下さいましね!

では次回、第432回プチプレ企画
マイツは君だ!でまたお会い致し
たいと思います♪(爆)