それでは早速、幼稚園付録の
ピタゴラスゴーストアイコン
を開封してみませう☆











仕様は先の一休ゴーストアイコン
と同じで回転ギミックは無しで、
シールを見る角度によって絵柄が
変わるってやつですな。





箱から取り出した状態。
パーツ分割その他も一休さん準拠。

あ、安心して下さい♪
QRコードは既に読み取り済みッス!









雑誌付録にする為の苦肉の策が
ギミックオミットのシール仕様
なんでしょうけど、やっぱり
回転ギミックは欲しかったな~☆









成形色のゴールドは中々に雰囲気
が出てますが、ウエルドラインが
気になるっちゃあ気になるんで、
ここは缶スプレーのゴールドで
塗ってやってもええかもやね✨





ゴーストアイコンもDX、ガチャ、SG
雑誌付録、地域限定発売、抽選と
あの手この手で種類を増やして来て
ますが、フルコンプを目指すには・・
っちゅうか、本来のターゲットたる
お子様が気軽に収集出来るアイテム
とは言い難い傾向にあるのはどうかと
思う部分もございますな~☆

あからさまに大きなお友達の懐を
計算に入れてる感もありますが、
せめてガイアメモリの頃の難易度位
には収めといて欲しいわね!奥さん♪