朝御飯をたらふく食い(マジで三杯
食べたわ~☆)、最後の一っ風呂を
満喫したあと、伊勢神宮の内宮へ☆













すんません!お伊勢さん舐めて
ました!!(爆)

今日平日やよな?っと何度も確認
してしまう程の強烈な人、人、人!
駐車場も一時間待ちと、次元の違い
をまざまざと見せられましたな~☆

参拝が済んだら、これもお目当ての
一つやった







赤福本店での出来立て赤福餅退治!(笑)
お餅三個とお茶付きで¥290円は
中々にリーズナブル♪( ̄∇ ̄*)ゞ
お味も勿論文句なしで、非常に満足☆

内宮の後は外宮に行く予定でしたが
人波にヤられたんで、そのまま
夫婦岩へ~♪









激寒!(鬼爆)


んなもん5分も居れんわ!!
早々に岩に手を降り退散!!

この時点で思いの外、エネルギー
の所望が激しかったんで、協議の
結果、ちゃっちゃと土産を買って
帰って明日に備えてゆっくりする
との合意に到達☆

そうと決まれば・・・







む!高い!!


今回は急遽決まった旅行やったんで
準備も十分ではありませんでしたが
温泉でゆっくりくつろぐっちゅう
目的は果たせたんで、中々に良い
時間を過ごせました♪

次が何時になるかは分かりませんが
またこんな時間が過ごせるように
また明日から多々買い手ます!(←え?)

最後までお付き合いありがとう
ございました~☆v( ̄Д ̄)v

あ~~~~!




明日も休みて~~~~~!!!(笑)