ま、その3と言いながら然程の
進捗が有るわけやないんですが・・





ま、製作日記代わりにっちゅう
事でね✨奥さん♪( ̄∇ ̄*)ゞ

今日の作業としては





船体上下にある機銃座のキャノピー
(風防ガラスね)の枠を塗って
やりました~☆

キットにはちゃんと窓枠用のシール
が入ってるんですが、シール自体が
すんごく小さくて上手く貼る自信が
無かったんで、面相筆でちょこっと
筆塗りさ☆

もちろん、マスキング大嫌いな私は
フリーハンドですわよ、奥さん♪

この後はキャノピーを被せる機銃座
をスミ入れだけ施して





キャノピー被せて船体下部にセット!





ね?意外と誤魔化せるっしよ?(笑)

少しだけ悦に入ったら、今度は船体
側面のパーツを組み付けて行きます。







パッと見はかなり複雑なデティールで
むっちゃ組み立てが難しそうに見える
かもやけど、大体が僅か2パーツで
構成されてるだけなんで、誰でも超
簡単にこの精密さを味わえます♪

こればっかりは、流石財団!っと
感服致しますです✨

で、今現在のミレニアムファルコンは











こんな感じ☆

仕事なんか行かんとずっと作って
たいけど(笑)、これを作る為にも
働かんとあきませんな!奥さん!

それでは次回その4でお会い致し
ましょう☆

May  the  Force  be  with  you !!