おはようございます!

お正月も2日目に突入!皆様も美味
しいおせち料理を存分に堪能された
かな?

ん?私?

わたしゃ酒が、それも朝から飲める
だけで最高ございますが何か?(笑)

今日はこれからフォースを覚醒させに
行くんやけどこれを見ながらふと
思ったのよ




この新桜島1号(で合ってるのか?)
のベルトにはよっく見ると立花
レーシングクラブのあのデザイン
が入ってて、どうも風車の辺りに
何かを入れれそうな感じやと☆

本当はして欲しくないけど、ここに
ゴーストアイコン(石ノ森アイコン?)
を入れてどうにかなるって寸法
なんでしょうかね~~

今回流れた劇場版EXセットが春映画
に来る可能性もあるし、そうなると
石ノ森アイコンがそこに・・・

ま、もう少し情報が出て来るのを
楽しみに待っててみましょうかね♩
奥さん♩