それでは元日から参りましょう!

新年記念プレゼント企画の発動です☆

今回の賞品は勿論こちらのお品!









仮面ライダーゴースト玩具よりDX
闘魂ブーストゴーストアイコンを
1名様にプレゼント~~!

もち新品未開封品よ✨

ほんまは何かしらのDX変身ベルトに
したかったんやけど、最近はこれ!
っちゅうんが無くてさ。

でもこれも一応はDXやから許して
ちょんまげ♪奥さん♪(爆)

御応募方法その他は何時もの通り☆

ご参加の〆切は4日月曜日夜9時☆

当選者発表は翌5日を予定☆


そして今回も心ばかりの残念賞を
御用意致しました。

今回の残念賞は・・・







以前に作ったガンバライド風味の
仮面ライダー3号&4号カードを
セットで1名様に☆

ご参加人数が増えれば、何かしらの
残念賞が増えるのは毎度の事なんで
沢山の方のご参加をお待ちしておる
次第ッス♪( ̄∇ ̄*)ゞ

あ、もし宜しければご参加のコメント
に、今までにお年玉で買った中で
一番心に残ってる物を教えて頂ける
と嬉しいかな♪

それでは今年も是非皆様のご参加を
お待ちしてまっせ~☆

さ、明日はいよいよスターウォーズ
フォースの覚醒を見に行くぜ~!!
もうチケットも買ったし、明日が超
楽しみだ!!待っとれよ!ルーク!!